【アニメ】【ネタバレ感想】この素晴らしい世界に祝福を!2 デジャブ!そしてデジャブ!さらに驚くべき新技!そんな話だった【第2話】

f:id:kanifkdlljdl:20170119222715g:plain

 

デジャブだ!

 

第2話を見た誰もが思った。

 

デジャブだ!

 

 ちなみにこれはシーズン1のワンシーン

f:id:kanifkdlljdl:20160922151421j:plain

 

だが、シーズン2はデジャブ展開では終わらなかった。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170119224311g:plain

 

なんとアクアは新たな技を身につけていたのだ!

 

ただ、カエルに食べられるだけでなく、カエルから出たり、入ったりする技を身につけるなんて・・・アクア恐るべし!

 

 

アクアだけではない!メグミンも新たな技を身につけていた!

 

f:id:kanifkdlljdl:20170119225552g:plain

 

カエルに少しずつ飲み込まれていく技!恐るべし技。メグミン。命を顧みずこんな技を使うなんて・・・恐ろしい娘だ!

 

本当に第2話はすごい技のオンパレードだった。その技の数々に度肝を抜かれた。今回紹介した技以外にもすごい技が第2話はたくさんあった。視聴していない方はぜひご覧いただきたい。

 

今回、僕の記事はいつもより文字数が少ない。でも、それはけっして眠いから手抜きをしたわけでも、書く事がまとまっていないからでも、便秘が続いているからでもない。

 

あまりに細かく書くとまだ視聴していない人の楽しみを奪ってしまうと思ったからだ。

 

だから手抜きでこんな文字数の少ない記事を書いたと思わないでいただきたい。

 

うっ!腹が痛い・・・今日はこれで失礼する。

 

あっ!第2話ではメグミンの悲しい過去が明らかになるよ。それはそれは悲しい過去だよ。涙なしには見れないくらい悲しい過去だよ。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170120010015g:plain

メグミンの悲しい過去のダイジェスト

 

なぜメグミンはパンの耳を食べているのか?

なぜメグミンは野菜を持ってダッシュしているのか?

なぜメグミンはザリガニをとっているのか?

なぜメグミンはセミを捕まえて焼いているのか?

 

その答えは第2話を見ればわかる!

 

見てない人はぜひ見てね。そしてメグミンの悲しい過去に涙してね。

 

じゃあ、そういうことで。

 

あっ、やばい。お腹グルグルいってる・・・トイレ行ってきまーす!

 
●関連記事
【アニメ】【ネタバレ感想】この素晴らしい世界に祝福を!2 アクアの残念っぷりは健在!【第1話】

 

☆おすすめ記事

【アニメ】『この素晴らしい世界に祝福を!』メグミンの可愛さを再確認しておこうと思う

【アニメ】【ネタバレ感想】ガヴリールドロップアウト 第1話 サターニャがおバカで可愛い!

おすすめレトロゲーム! 僕が好きなファミコンソフト50選