血液型によって女性がとる「恋愛」行動&タイプが決まってる!?ホントに!?僕の独断と偏見で検証しようと思う。

血液型で女性の恋愛タイプは決まっているという記事を見つけた。

 

血液型によって女性がとる「恋愛」・・行動&タイプ - NAVER まとめ血液型によって女性がとる「恋愛」・・行動&タイプ - NAVER まとめ

 

この記事の信憑性を僕の独断と偏見で検証しようと思う。

 

f:id:kanifkdlljdl:20170105205728j:plain

血液型別女性の恋愛タイプ&行動

A型の女性の恋愛タイプ&行動

今流行りの“ツンデレ”を地でいくA型女子。

男子からのアプローチは絶えないはずなのに、

なぜか恋模様がおかしくなる!?

NAVER記事より引用

●僕の意見

 ツンデレ女の子がA型には多いらしい。

ちなみに日本人でもっとも多い血液型はA型らしい。(血液型の割合を【日本と世界で】比べました | 本格!占いアカデミー )というサイトにそう書かれていた。もし、このサイトに書かれていることが本当だとしたら、日本人にはツンデレA型女の子がたくさんいるということになる。

 

日本にツンデレ女の子がたくさんいるということは街を歩けばツンデレ女の子に出会う可能性は高いということになる。ありえない。そんなツンデレ女の子だらけだったらネットで話題になっているはずだ。海外のマスコミが日本ではツンデレ女の子がたくさんいるという記事を書くはずだ。でもそんな記事読んだこともない。そんなニュースも見たことがない。さらに僕の知り合いに何人かのA型女の子がいるが、別にツンデレではない。

 

それらの個人的情報を総合するとA型女の子にツンデレ女の子が多いというのは嘘くさい。

 

それともA型はツンデレという性質を隠しているのだろうか?あまりにアニメチックで恥ずかしいから隠しているのだろうか?わからない。A型女子のみんな、キミたちがツンデレなのか?それともツンデレではないのか?それを教えてほしい。A型女子の連絡待っている。

 

恋愛は燃えにくく冷めにくいタイプです。

好きになり、

付き合うまでは時間がかかるタイプですが、

反面、一度好きになったら簡単には諦めません。

NAVER記事より引用

 ●僕の意見

熱しにくく、冷めにくい。

つまり、恋愛感情を抱く前はクールで、

恋愛感情を抱いたあとは情熱的ということか。

わからない。僕はA型の女子と付き合ったことないから。

ごめん。情弱で。

 

あまり派手さはありませんが慎ましやかで、よく気がつき男性を影で支えます。一途なタイプが多く、恋愛には不器用です。

NAVER記事より引用

 ●僕の意見

 A型の女優に沢尻エリカがいる。彼女が慎ましやかで影から男性を支えるタイプの女子には思えない。彼女は特殊なA型なのだろうか?他のA型女子はみんな慎ましやかで影から男性を支えるタイプなのだろうか?そうは思えない。

 

それとも沢尻エリカは本当は慎ましやかな女性なのだろうか?わからない。沢尻エリカさん、あなたの本当の姿教えてください。連絡待ってます。

 

B型の女性の恋愛タイプ&行動

行動は、やはり気まぐれで一貫性がなく、そのときどきの気分によって行動や言うことも大きく左右されがちです。

NAVER記事より引用

 ●僕の意見

B型女子は優柔不断ということらしい。
浅田真央はB型。
真央ちゃんが優柔不断とは思えない。
もし真央ちゃんが優柔不断な女の子だったらあんな感動的な演技ができるようにならなかったと思う。

 

場の雰囲気に敏感な優しいB型はムードメーカーだから、好みじゃない男性でもあからさまに失礼な態度をとるのは可哀想だと思って、本命の人の隣に座りたいのにむげに断れない。自分の気持ちより場の雰囲気を優先してしまう

NAVER記事より引用

●僕の意見

B型女子はムードメーカーで優しい性格らしい。

真央ちゃんにはこの性質があるような気がする。

ということはこの記事は間違っていないということか?

いやいや、真央ちゃんの性格とこの記事の内容と一致したからといってこの記事が正しいとは限らない。だまされるな僕。いくら真央ちゃんが好きだからってこの記事が正しいと思ってはいけない。でも信じたいなこの記事は。B型女子はみんなムードメーカーで優しくなってほしい。だからこの記事信じたい。ああ、信じたい。そういえば中学時代、優しくてムードメーカーな女の子いたな。あの娘、何型だったんだろう?B型であってほしいな。

 

O型の女性の恋愛タイプ&行動

恋愛対象としては自分の能力・経済力に応じた相手を求めることが多い。もしくは利害の一致する相手=共通の趣味や仕事を持ち、夢や目標とするものが同じ相手。

 

独占欲が強い一方、とりわけO型女性は母性本能が強く、愛する男性を守ってあげたい、世話してあげたいと尽くすようです。男性のために掃除や洗濯をしたり、料理をつくったりと、相手の身の回りの世話をやくことに喜びを感じるタイプのようです。

NAVER記事より引用

 ●僕の意見

O型女子は、不相応な男性を好み、共通の趣味や価値観を持つ男性を好むらしい。さらに独占欲が強く、母性本能も強く、世話好きで尽くすタイプらしい。

 

良いお母さんになるタイプじゃないか。
O型女子は。いいなあ。O型女子。結婚したいわ。
O型の女優さんにはどんな女性がいるんだろう。
調べてみようと思う。

・宮崎あおい
・上戸彩
・相武紗季
・広末涼子

おお、すごい女優さんがたくさんいる!

どの女優さんも良いお母さんになりそうな気がする。

いや、きっとなるに違いない。

というわけでこの記事の内容は正しいということで検証終わりにします。

 

AB型の女性の恋愛&行動

穏やかで人にやさしいAB子ですが、人との付き合いがあまり上手ではありません。

 

何事も頭で深く考えてから行動にうつしたいと思っています。スマートなやり方で物事をすすめていくスタイルはとても魅力的です。

 

恋愛においても冷静な判断ができます。たまに、感情に流されその時の気分で行動にうつしてしまいますが、冷静をよそおい相手に不信感を持たれることも。

NAVER記事より引用

 ●僕の意見

冷静さと穏やかさと優しさを持った女の子。それがAB型女子らしい。ちなみに僕はAB型男子だ。僕は確かに冷静だ。でもそれは失敗したり、過ちを犯したくないから冷静なのであって好きで冷静でいるわけではない。ときどきそんな冷静さがうっとうしいと思うことがある。そういうときは本能のおもむくまま行動したいと思ってしまう。そんなときの僕に優しさなどない。なにもかも破壊したいと思っている。でも、そんな殺伐とした心境のときでも、そんなことをすれば大変なことになると冷静に考えている僕がいる。そのせいで本能のおもむくままに行動できない。

これがAB型男子である僕の性格だ。
僕のデーターがこの記事の信憑性を高めるかどうかはわからない。でも、一応、参考になるかもしれないと思ったので書いた。参考になったら幸いである。

 

ちなみにAB型の女優さんには菅野美穂さんがいる。
彼女と同じ血液型なんて光栄だ。
嬉しくて思わずこの記事内容を信じてしまいそうだ。

 

以上が僕の独断と偏見で検証した結果だ。
参考になれば幸いである。

 

●おすすめ記事

名前は人にとって特別なもの 名前を呼ぶことで好きな人との心理的距離を縮められる! 

キスのシチュエーションについて考えてみた みんなはどんな状況でキスをされたい? 僕の好きな状況は・・・

【深層心理】【性格判断】「よく当たる!」と言われている恋愛心理学テストをやってみた!