
【深層心理】【性格判断】「よく当たる!」と言われている恋愛心理学テストをやってみた!

この心理学テストをやってみようと思う。

 

えっ?マジで!結構当たってるかもww恋愛心理学テスト - NAVER まとめ結構当たってるかもww恋愛心理学テスト - NAVER まとめ 

 

よく当たる恋愛心理学テスト

1、愛用している傘は?

f:id:kanifkdlljdl:20170103225834j:plain

●あなたがいつも愛用している傘は?
A.ブランド物の傘
B.ビニールの傘
C.折り畳み式の傘
D.ごく普通の傘

 

僕は「」を選択した。

 

●解答

このテストで、あなたの男性に守られたい願望がわかります

 

『B.ビニールの傘』を選んだあなたは・・・

守られたい願望マックス
ビニール傘は、強風に弱く壊れやすい物。そんなビニール傘のように、あなたも傷つきやすく壊れやすいハートを持っています。ちょっとしたことでクヨクヨしたり、すぐに弱音を吐いたりしやすいでしょう。ずっと仕事を続けるよりも、結婚したら専業主婦希望!精神面でも経済面でも、男性に守ってもらいたいという願望が強いのです。

 

あっ、当たっている・・・僕は確かにガラスのハートを持っている。小石をぶつけられただけでも壊れるくらい脆いハートだ。クヨクヨするし、後悔するし、愚痴るし・・・そして主婦願望がある。いや、主夫願望か。だれか仕事がバリバリできる女性と結婚して主夫になりたいと思っている。けっこう本気で思っている。やばいっすよ。この心理テストすごい的中率だよ。

 

 2、ゲレンデにて

f:id:kanifkdlljdl:20170103230021j:plain

●ゲレンデにスキーやスノボーを
やりにやってきたあなた。
最初にむかうのは?
逆に絶対むかわないのは?

1 いきなり頂上
2 初心者コース
3 レストラン
4 温泉

 

僕は最初に向かうところは「」を選択した。

逆に向かわないところは「」を選択した。

 

●解答

このテストでは、あなたがどんな人に告白をするかがわかります。

 

【最初に向かうところ】

4の「温泉」のあなたの場合
あなたは、あんまり告白とかしないでしょう。告白されることのほうが多いのでは?

 

【逆に絶対むかわないところ】

1の「いきなり頂上」のあなたの場合
あなたは、どんなに好きでも相手が振り向いてくれる可能性が低いとあきらめちゃうのでは?

 

確かに僕はあんまり告白とかしないタイプだ。だって振られて傷つくの怖いから。学生時代にこの告白はきっと上手くいくと思うほど仲の良い女の子がいた。僕はそれなりの勇気を振り絞って告白した・・・そして振られた。振られることを予期していなかった僕は呆然とした。「○○くんを友達以上に見ることはできない」と恋愛漫画ではありがちなセリフを彼女に言われた。まさか自分がそんなセリフ言われるとは思わなかった。それ以来、友達のように仲の良い女の子には告白しなくなった。その出来事がトラウマになってしまったのだ。

 

ああ、今もそのときのことを思い出すと胸が痛む。ハートブレイクしたの憶えてる。夕陽見て泣いたの憶えている。犬に手をぺろぺろされて涙が出たの憶えている。雨降りの空見て僕の代わりに空が泣いてくれていると思ったのを憶えている(僕はその頃重い注二病を患っていたのだ)

 

3、クリスマスデートの衣装は?

f:id:kanifkdlljdl:20170103230128j:plain

●クリスマスデートの勝負服は、以下のどれ?

A:ミニスカート
B:ノースリーブニット
C:ワンピース
D:ファー付きコート

 

いやいや、僕は男だし。ミニスカートとか履かないし。履いてみたいという願望はあるけど履かないし。でも一応、女の子の服に興味あることだし、僕が女性だったらという仮定で選ぼうか。

 

僕は最初に向かうところは「」を選択した。

 

ああ、そうだよ。僕はミニスカートが好きなんですよ。履いてみたいと思ってんですよ。どうせ気持ち悪いですよ。すいませんでした。不快な思いさせてすいませんでした。反省してます。はい!謝罪したことだし、話を続けます。

 

●解答

このテストではラブサバイバル度がわかります。

 

A:ミニスカート……ラブサバイバル度90% 恋のバトルでは負けない!
 すらりとした足が協調されるミニスカート。反面、スタイルに自信がないと避けてしまうファッションです。あなたは、自分に自信がある人。ラブサバイバル度はかなり高いです。好きにあった相手に恋人がいても気にしません。むしろ、ライバルがいたほうが燃えて、相手への思いは増していきます。そして、自ら恋のバトルを仕掛けていくでしょう。

 

はい。残念。この心理テストの答えは間違っている。僕はそんな自信満々な人間じゃない。どちらかといえばほどよい自身しかない。50~60%くらいの自信しかない。でも、そんな自分に満足している。だからこの心理テストは間違っている。

 

なんだよ。僕はミニスカートが履いてみたいってカミングアウトしたのに間違えてるって。カミングアウト損じゃん。ひどいわ。恥かいたわ。穴があったら入りたいわ。海が目の前にあったら飛び込みたいわ。

 

恥ずかしいからさっさと次の問題に行くね!

 

4、青空

f:id:kanifkdlljdl:20170103230227j:plain

●青空の描かれているキャンバスがあります。ここに何か付け加えるとしたら、何を描く?
A:虹
B:鳥
C:木
D:街並み

 

僕は最初に向かうところは「」を選択した。

 

●解答

あなたの心の余裕度がわかります

 

A:虹……多忙で心に余裕なし
 虹はすぐに消えてしまうもの。あなたの心には今、余裕があまりないようです。きっと、とても忙しくて、一瞬たりとも気が抜けない状態なのでしょう。自分のことで手いっぱいで周囲を思いやることなどできません。どうにか工夫して、少しでもいいので、あなた自身がほっとくつろげる時間を作りましょう。そうしないと心身ともにダウンしてしまいます。

 

多忙ではないな。そこそこ忙しい程度だ。だから心にはゆとりがある。ゆとりがあるから心理テストをやっている。ブログを悠長に更新している。ゆとり最高と思っている。ちなみに僕はゆとり世代ではない。何世代かは教えない。何歳かバレてしまうから。僕はX Japanのヨシキを尊敬している。だから僕も彼の真似をして年齢は「X」ということにしている。

 

5、お化け屋敷

f:id:kanifkdlljdl:20170103230331j:plain

●お化け屋敷に入ることにしました。お化け屋敷に入った時に、最初に出てきたお化けは何ですか?


A.ぬりかべ
B.カラ傘お化け
C.一反もめん
D.提灯お化け

 

僕は最初に向かうところは「」を選択した。

 

●解答

このテストはあなたの恋愛に対する姿勢を知ることができます。

 

Bのカラ傘お化けを選んだ人はやや浮気性タイプ。寂しかったから…などと言い訳を作って浮気してしまうのがこのタイプです。

 

う、うわきなんて、し、したことないよ。い、いちどもしたことないよ。ふふん。ダメだな。このテスト。間違いが多いや。ほ、ほんと、こ、こ、こまるわ。まったく。

 

6、デートの申し込み

f:id:kanifkdlljdl:20170103230518j:plain

●ダメもとで気になる人にデートの申し込みをしたところ、なんとOKの返事!初デート・・・失敗はしたくないし、相手を喜ばせたい気持ちでいっぱいです。あなたはどんな場所でのデートを提案しますか?

A、晴れた日の公園デート

B、感動的な映画を観に映画デート

C、リラックス出来る自分の部屋

D、夜景や星空が見えるディナーデート

 

僕は最初に向かうところは「」を選択した。

 

●解答

このテストではあなたの「恋愛は長続きするタイプなのか」が分かります。

 

Bを選んだあなた、
デートの定番ですが「感動映画デート」を選んだあなたは、思ってる以上にロマンチストな人です。過去の恋愛など、お付き合いすると平均以上に長続きするタイプではないでしょうか?ロマンチックな気持ちを忘れずにいれば、今後の恋愛も長続きすることでしょう。

 

ロマンチスト。中二病とロマンチストの違いはなんだろうと考えたことがある。でも今だにその答えがでない。もし、僕はまだ中二病なのだろうか?それともロマンチストなのだろうか?わからない。まあ、どっちでもいいんだけど。別にお前は中二病だって言われても問題ないし。ノープロブレムだし、コスプレしろって言われたらできるし。ミニスカート履けって言われたら・・・それは勘弁してください。

 

おしまい

今日はこれくらいで心理テストをやめておこうと思う。これ以上、自分の恥部を晒したくないので。ここまで読んでくれた人ありがとう。

 

●おすすめ記事

男性が喜ぶ5つの行為

【恋愛】男性がタイプの女の子に思わずしてしまうこと

嫌われないためにはどうしたらいい? 恋愛を長続きさせる方法