【楽天】【ランキング】抱き枕売れ筋トップ8を紹介

以前、抱き枕の効能についての記事を書いた。

 

大人の男性だって抱き枕を抱いて寝たい。でも世間の偏見が・・・

 

今回は楽天の抱き抱ランキングについて書こうと思う。

 

楽天抱き枕トップ8を紹介

1位、王様の抱き枕

f:id:kanifkdlljdl:20161118183954j:plain

●王様の抱き枕の特徴

1、抱きつき感
抱きついた姿勢に合わせて柔軟に枕が変形します。さらにクッション性は抜群なので
どんな格好で抱きついても柔軟に変形します。

 

2、弾力性

柔軟性が抜群なのに、弾力性も抜群です。
そんな抱き心地を可能にしたのは、「超極小ビーズ」と「ポリエステル綿」。
この2つを絶妙な量で配合することで柔らかさと弾力性を両立する抱き心地を可能にしました。

3、不眠症、いびき、腰痛などを改善、予防効果がある

心地よい抱き心地のおかげで腰痛やいびきを改善・予防をすることが可能です。

 

●使用者の感想

 

購入して良かったです

柔らか過ぎず、身体にフィットしてくれるので、横向きで寝る時に抱いても、背中に入れて支えにしてもしっくり来ます。 おかげさまでよく眠れるようになりました。

 
 

爆睡できた

5年くらい使っていた安物の抱き枕が古くなってきて、腰痛もひどくなるばかり。思い切って洗えるカバー、青い洗濯干しも一緒に注文しました。なかなか届かないのが人気を物語っていましたが届いた日から、嘘のように爆睡してしまい手放せません。

 

 

 

2位、クラフトホリック Lサイズ

f:id:kanifkdlljdl:20161125155732j:plain

●特徴

1、ふわふわと肌触り抜群のボディ

ボディはふわふわと肌触り抜群!お子様などの眠りのお供にピッタリ。出産祝いや子どもさんへのバースデープレゼントにもオススメです。

 

2、見ているだけでも癒される

クラフトホリックの顔や体を見ているといつのまにか笑顔になってしまう。さらにそんな癒しアイテムを抱きしめながら眠っているお子様を見て、さらに笑顔になってしまう。クラフトホリックにはそんな癒し効果があります。

 

●使用者の感想

 

子供が大喜び!

上の子がずっと前から抱き枕を欲しがっていました。 ネットで探して見つけたのがこれ! 包装を開けてみるとぺったんこ状態で始めは何これ?と思いましたが触っていくうちにモコモコと膨らんでいきました。 触り心地も最高で、大きさも丁度良いです。 プレゼントとしても最高ですね。お値段もお手頃なので、リピートしやすいです。

 
 

可愛いです

お昼寝大好きな10歳の孫の誕生日プレゼントにしたら、そのきょうだい達も欲しがっているのでリピートしました。 デザインや肌触り等が良いので気に入っています。 孫たちの喜ぶ顔も見ることができ嬉しいです。

 

 

3位、MOGU 気持ちいい抱き枕

f:id:kanifkdlljdl:20161125161122j:plain

●特徴

1、流動性豊かな素材が心地よい♪

中素材のパウダービーズ®の、流動性豊かな素材が体に沿ってとっても心地いい♪その上、カバーはスポーツウェアにも採用されている吸水速乾性に優れた繊維を使用しているので、つるつるとした肌触りが気持ちいい抱きまくらです。

 

2、心地よさ秘密は「パウダービーズ」

f:id:kanifkdlljdl:20161125161715j:plain

超微粒子「パウダービーズ」は流動性に優れ、貴方の動きに合わせて柔軟に形を変えます。やわらかくても安定感があり、貴方の体型や動きに合わせて流動するのでとってもリラックスできます。

 

●使用者の感想

 

はまります

程良い硬さでとても気持ちがいいです。娘のプレゼントに買いましたが、息子も試したら欲しがり、取り合いになっています。買ってあげたいけど、少々高価なので買うとしたらプレゼントの時かな。

 
 

買ってよかった

妊娠後期に入ってから寝苦しい日々が続いていましたが、これを買ってから夜間目がさめることが減りました。 奮発した甲斐がありました。

 

 

4位、“妊婦さんのための” 洗える 抱き枕

f:id:kanifkdlljdl:20161125162636j:plain

●特徴

1、ゆるやかなカーブ

睡眠時、ゆるやかなカーブが頭、腹、足を優しくサポートしてくれます。

 

2、使い方豊富

f:id:kanifkdlljdl:20161125163532j:plain

授乳時のクッションとして使うことができます。足枕としても使うことができます。

 

●使用者の感想

 

かわいい

お安く手に入って良かったです。 端と端はボタンでくっつけられます。 長く使えそうです。

 
 

ちょうどいいです

妊娠8ヵ月双子の妊娠でお腹がかなり出てきて寝苦しくなったので産後も使えるものをと思い、こちらを購入 カバーに入れる前は柔らかすぎない?と思いましたが、カバーに入れると程よい弾力になりました。値段もベビー用品店で買うより多少お安いように感じました。

 

5位、抱かれ枕・抱き枕「アーチピローFUN」

f:id:kanifkdlljdl:20161118191256j:plain

●抱かれ・抱き枕の特徴

1、ふたつの機能を併せ持っている

抱き枕としての機能と枕としての機能を同時に楽しむことができます。

 

2、肩から腕を、左右のアームがしっかりと受け止めてくれる

立っている時よりも、寝ている時に不安定になりやすい肩から腕を、この抱き枕の左右のアームがしっかりと受け止め、安定させてくれます。

 

●使用者の感想

 

寝不足解消

枕一つでこんなにも変わるかと思うくらい、枕は大切ですね。 まだ、自分のポジションの調整を行っている最中ですが、この抱かれ枕は 今まで試したどの枕より快適に眠れてます。

 
 

爆睡

先日、自分用に購入しました。 心地よく爆睡することが出来、また横向きに なった時に抱くことで安心できます。 今回はXmasプレゼント用にと思い購入。 気に入ってくれると嬉しいのですが・・・。

 

6位、レスティーレ プレミアムロングピロー

f:id:kanifkdlljdl:20161125164847j:plain

●特徴

1、低反発のウレタンチップを豊富に使っている

ロングピローの中わたは、低反発のウレタンチップをぎっしり詰め込みました。羽根枕のようなソフトな寝心地と、モッチリしっとりとした独特の弾力は、夢中になる心地よさです。


2、肌に優しい
肌に直接触れるカバーは、しっとりやさしい肌触りのベロア調。肌にストレスをかけません。

 

●使用者の感想

 

私のは当たりでした

ほつれなどの不良なし。カバーの感触、低反発の弾力性は期待以上。ただ少し臭うので星−1。 抱き心地としては良いので毎晩抱いてやろうと思いますが、かわいくない。 本当は縫いぐるみタイプが欲しかったのですが妻に「もう縫いぐるみはやめろ」と反対され、こちらになりました。

 
 

最初はちょっと…

届いた時ぺったんこで座布団みたいでした。 買い物失敗したかなぁとも思いましたが、 数日すると大きくなっていてビックリしました。 個人的には写真より幅が小さい印象です。 でも買ってよかったと思います!

 

7位、ヨギボー ロール マックス

f:id:kanifkdlljdl:20161125170612j:plain

●特徴

Yogibo(ヨギボー)は体にフィットする魔法のビーズソファです。従来のビーズクッションとは異なり、米国で特許申請中の新技術によって、カバーは全て同一の素材で作られ、どの方向からも座ることが出来ます。


大人から子どもまで使えるフルサイズの抱きまくらです。

 

8位、洗える 肩こり 日本製 帝人 テイジン リラックス 抱きまくら

f:id:kanifkdlljdl:20161125170821j:plain

●特徴

どんな姿勢でも抱き枕が優しくサポートしてくれます。この抱き枕を使えば、横根でもうつぶせ寝でも安心して眠ることができます。

 

●使用者の感想

 

気持ちがいいです

仰向けで寝ると時々呼吸が止まるので医師から横向きに寝るように言われ横向きに寝るようにしてるのですがどうも不安定で寝付きにくく、抱き枕を探してました。ある程度大きめで柔らか過ぎないものを求めて口コミも参考にして購入しました。使用してみて思ったのは横向きが安定して 安心感がある!カラダにフィットして抱きやすいです。あとはタオル地のカバーがあるといいと思います。

 
 

日本製でお安い

しっかりした作りでボリュームもありました。 子供が抱き枕大好きなので、洗えるのも助かります。 この価格で日本製で大満足です。

 
●おすすめ記事

【夢】【象徴】追ってくるものによって夢の意味が違う 追われる夢の意味とは?

時にはナルシストになることも必要 自己批判・否定ばかりでは疲れてしまうから

【名言集】生きる勇気がほしいときに読んでほしい名言